雑駁ラヂヲ

創作民が色々描いたり作ったり遊んだり巫山戯たりします。

絵を投げにきましたよ。

 どうもーこんばんは、また投稿しにきてしまいました、熾矢です。

 

なんか多少なりとも記事があった方が認知してもらえるかなって思いまして。

 

今回は、過去絵になってしまいますが自分の創作の紹介を、いくつかさせて頂こうかなと思った次第です。

自覚はしてるけどちょっと変わったものが多いです。
大体ヒトじゃないんで、まぁ覚悟(?)してご覧になってくださいね。うひひ。

 

それではどうぞ。

 

 

 

f:id:volpe-0089:20180825215242j:plain

f:id:volpe-0089:20180825215250j:plain

 

創作キャラの【睦女(むつめ)】申します。

目がむっつあるから「むつめ」。安直。

 

多眼とか狐耳とか、自分の好きな要素をモリモリ詰め込んだので、デザインは満足ですw

こいつには一応、現在に至るまでの物語が存在してるんですが、これも本にして発行できたらな~とか思ってます。

それなりに愛着もあるから描いてて楽しいですね。

 

 

f:id:volpe-0089:20180825215359j:plain

f:id:volpe-0089:20180825215415j:plain

 

お次はこちら。上記と同じく創作キャラです。
名前は【ヘリオスローヴ】。

名の由来は、黒い石に赤い斑点がある「ブラッドストーン」の別名をもじったものです。

二つ名は【夜空の翼】。うーん厨二感!w

 

さらさらの長い鬣と、二対の大きな翼が特徴のキメラで、うちのイケメン枠。

 

かなりお気に入りなんですが、めちゃくちゃ描きにくい。

アナログの限られた範囲でこいつを描こうとすると色々納まらなくてやりにくい。大きく描く癖のせい。てへ。

 

そのうちまた描きます…かっこいいやつ…。

 

最後はこちら。デデドン。

 

 

f:id:volpe-0089:20180825215452j:plain

 

こちらは、Twitterのフォロワー様のキャラをお借りした交流(?)イラスト。

 

向かって左のオレンジ色のヤツが、うちの【ヴォルペ】。

右側の青い子が、フォロワー様の【アズーリオ】くん。

 

この子たちは、目を合わせたらすぐ喧嘩を始めるくらい仲のいい()コンビになります。

これがまた描くのが楽しくてね…w

 

バトルシーンとか、胸熱でカッコいいものがめちゃくちゃ好きなんですよ自分。

 

こう、男臭い殴り合いみたいな。わかります?わからない?そっか…。

 

とにかくこういう血の気の多いパワフルなイラストは本当に好きですねーうんうん。また描こう。

 

もちろん他にもありますが、後々追加できればいいかな、うん。

 

自創作のキャラクターは、メインで動かしてるものも含めて10体以上いるんでここでは書ききれないので、まぁいずれね…w

 

Twitterの方にも、落書きを含めて色々描いてるので、機会があったらぜひご覧になってくださいね(ダイマ

 

それじゃあ今回はこの辺で。ではでは。