雑駁ラヂヲ

創作民が色々描いたり作ったり遊んだり巫山戯たりします。

デザインフェスタ出展ブースのお知らせ

こんばんは、ア○ゾンで台紙付きの色紙を買ったら、本来欲しかったサイズより遥かに小さいサイズの色紙が届きました、熾矢です。

 

だって『色紙サイズ:13.5×12cm』って書いてあったら「色紙」のサイズだと思うじゃん!!!!!

でも実際はそうじゃなくて「台紙」のサイズでした本当にありがとうございました(血涙

 

『外寸○○cm』って書いとけアマ○ン〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

はい、寝起きから取り乱しました、熾矢です。

 

そんな面白い()事件がありましたが、本題はこちら。

 

11月10日・11日のデザインフェスタの出展ブースのお知らせメールが来ました〜!わーい

このメールが届くと、ああーいよいよだなぁって緊張感が一気に増します。

二度目の出展でありながら、これには慣れませんねw

 

さて!気になるブース番号は、

【B-182】です!!!!

 

…【B-182】ってどこやねん、って感じですよね。

でもちゃんと、分かりやすい会場の画像もありますよ。

 

f:id:volpe-0089:20180910220348j:plain

 

赤く塗りつぶされている、こちらが【B】の塊です。

 

入り口のエスカレーターに乗っていれば、ちょうど正面あたりに位置してますので、エスカレーターを降りたら真っすぐを目指して進めばたどり着けます。

 

 

f:id:volpe-0089:20180910220539j:plain

 

そんで【B】の【182】はここです。

赤く囲まれているところです。

 

分かりやすい!(そうでもない

 

お品書きなどに関しては原稿の進捗がちょっとあれですが←

新刊と新グッズも出ます!気力があれば

まだ在庫のある既刊2種、ステッカー、缶バッジ、湯のみ、

一点ものの色紙や原画の販売も致しますので、結構華やかなブースになるかと思います。

 

それに今回は、バックパネルもレンタルする予定ですので、プチライブペイントなんかもしちゃいます!

 

もうすでにウキウキな気分ですよ、みなさんも楽しみにしててくださいね!

 

それにしても、この番号が振ってあるところぜーーーんぶ他のブースで埋まってるって考えると、すっごいでっかいイベントですよねー!

出展側じゃなくとも、毎年楽しみにしてるイベントなので、出られるって決まると本当に燃えます!テンション上がります!w

 

【B-182】ですよ、みんなマップに印付けて、ぜひ遊びにきてくださいね!

 

もう一度言います、

11月の10日・11日デザインフェスタ両日出展致します『雑駁ラヂヲ』

【B-182】

です!!!!!!!!(文字でっかくするやつ初めて使っちゃったw

 

大変賑やかで楽しいイベントですから、もちろん僕のブースだけではなく、色んなブースやステージなど見ながら楽しんでみてくださいね!

 

ではでは、次に来るときはお品書きなどアイテム情報をお知らせしにこれたらと思います。

 

宜しくお願いします!それでは。 原稿がんばろ